FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ハゲハゲオウム

ケリーははげたタイハクオウムでした。
どうしてこの子を引き取ったのか・・
この子の行くところがなかったから・・・
そして、家族の誰もが「オウム」とはコンゴウしか知らなかったから・・

タイハクオウムのケリーは昨年の12月虹の橋を渡ってしまいました。
我が家に来て2年8ヶ月
ケリーが幾つだったのか・・
迎えたときには生後30数年
でも本当は40年は優に超えていたようです。
来たときの姿は・・
2005年10月27日0033

P1010022.jpg

体は毛引で丸裸同然
そして片目は打ち付けて見えなくなっていました。
それでも・・
それでも前向きで、かわいくて・・
我が家に来てからのケリーの記録です。
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/i/r/kirei501/b_04.gif

コメント

ブログ開設おめでとう!!
ケリーちゃんにまた会えるわ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/1-9556f84c

 | HOME |  ▲ page top


