FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


と・・・いっても・・

身の上話ではいろいろかきましたが・・

「そんな荒がそんなに早く・・」と思っていらっしゃる方も・・

で・・証拠写真・・ではありませんが・・

昨日の朝の写真です
CIMG0131.jpg

後姿ですが・・
ケリーではありません。
ポーです。

娘に甘えたしているところ
頭の黄色が見えますでしょうか??

ポーはおねーさんが好きなようです。
我が家では娘がとっても気になる様子で・・

この前の日、母にかきかきを所望して娘には白い目(苦笑)で見られた・・と思い込んでいます。
(実は連日のクラブの1日練習でつかれはてている娘だったんですが・・)
で、この日は娘にかきかきしてもらうまでは私にも指一本も触れさせないで
誠意を見せて忠鳥したポーなんです。

大願成就、見事お膝をゲット(笑)
ただ、この後すぐお膝からポイッされて、「ごめんねぇ~~」の言葉を残して娘はクラブへ・・
しばし嘴が閉じれなかったポーだったんです。

今日は朝早くから出かけた娘の顔さえ見ていないポー
さて・・帰ってきたら・・どんな顔するかなあ~

次の課題は膝の上で長時間おとなしくできるか(笑)
さむーーくなる前にできるようになってほしいなあ~~
スポンサーサイト

コメント

ケーちゃんままさんこんにちは。
身の上話1~4まで、何度も読みました。
すごいです、本当にすごい、ケーちゃんままさんと、ご家族の力って!
かきかきされているポーちゃん、恍惚としているように見えます^^。
今日は帰ってきてどうなったんでしょう。
ソワソワと待っていたんでしょうか。
娘さんに夢中なんですね~^^。

水菜さん
この種の子たちはもともとこうなんですよ(笑)
さわって欲しくて仕方がない(笑)
だから私も暇があるとずーっとボーを撫ぜていますよ。

昨日はねぇ~娘が帰ってきたら「おおぉぉ~~」って感じで(笑)
もうゲージの上に乗ってずーっと娘の部屋をがんみしてましたから(笑)
ゲージの前をとおる娘がひとかき、ふたかきしてくれるのを待ち遠しくとってもうれしそうにしていました。
が・・・その手を待っている子があと5羽いますから(苦笑)
長いとねっ、苦情が出るんですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/102-0fee0b1f

 | HOME |  ▲ page top


