FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


穏やかな時間



ポーと穏やかな時間

こんなことは最近よくあります。

まるで・・・

でもポーといるときにはあまりケリーのことを思い出しません。

この子達はとってもよく似ていて・・

そしてちっとも似ていないから(笑)

どっちが大事??

もちろんどっちも大事

そしてどの子も大事・・・
スポンサーサイト

コメント

本当はポーちゃんが一番、こんな風に穏やかな時間を過ごしたかったんじゃないかな…なんて思っちゃいます。
いい表情ですね、ポーちゃん。
胡蝶蘭の花弁のような羽の一枚々々も、見ているとうっとりしてきます。
なんだか眠くなってきて、私まで穏やかな時間です(笑)

みどりさん
いい顔してるでしょう(笑)
本当にこうして自由な穏やかな時間がほしかったんでしょう。
少しでも長くこんな時間を一緒にすごせるように努力してあげたいとおもいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/116-3e5e27be

 | HOME |  ▲ page top


