FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


上海雑技団にでも・・

もう少し芸の幅を広げて上海雑技団にでも売り込みにいこうかなぁ~とか

カーテンのところを注目してごらんください。

さくらはカーテンを縦に登っていきます。
本当にきようですよ(笑)

次はこれ

ポーの今日の敵はラップの芯

まあ~こっちもさくらに負けず劣らず変な格好です。

ポーはずいぶんなれてきました。
昼間、私が一人だったら自分から近づいてきて甘えたをします。
時々荒れになりますが・・・
まあ~こんなもんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

ほんとの愛情っていうのは
こういうのを言うんですよねえ。
大きなりっぱなケージで、輸入物のおもちゃが
いっぱいで、ほったらかしよりも、
あまりものの有効利用のおもちゃでも
一生懸命遊んでると、誰かが見守ってくれてる。
さくらちゃん
女の子でしょうか男の子でしょうか楽しみです♪

じぇりくんのまま
さくらは男の子です。
りっぱにラブげろちゃんしますから(笑)
本当に「爆裂さくら」(爆笑)悪いです・・けどとってもかわいいです。

ポーはバタンとかガタンとか言うと絶対見に行かないと
壊してはだめなものはかなり厳しく叱ります。
でもいいものはこうして自由に遊ばせています。
また遊んでいいものをダメっぽく装ったりして遊び後ごろをかき立てる様にしたり・・・
だめなものが楽しいですから・・・

動画、三回ずつ見てしまいました^^!
最近、楽しみで仕方がないんです。

三回目は家族みんなで見ました。
聞こえてくる鳥さんたちの声に
我が家に来たばかりのオカメの「ぐり」も
反応して返事していました。

まだまだ指を怖がりますが、
いつも心にケーままさんのブログがいますので、
どっしり構えていられます。

水菜さん
あーっどーしましょう。
穴があったら入りたい・・ポーにあけてもらおうかしら(爆笑)
大切にされて育てられた子はすぐになじんでくれます。
皆さんでかわいがってあげてください。
一番は鳥さんが決めますが、ご家族それぞれに鳥さんにとって大切な存在です。
我が家でもありますが、誰が欠けても不思議そうに、心配そうにします。
これからが楽しみですねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/134-e13362b3

 | HOME |  ▲ page top


