FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お散歩準備 その2

お散歩準備その2

昨日は水浴び
但し、初めてゲージの外に出て、ベランダで・・
CIMG0090.jpg

少し寒そうですが(笑)
でも一時としてめが離せない。
ケリーだったら鎖もリードもなして30分ほどはじーっとしてましたが
本当に3分も持ちません。(苦笑)

で、こちらは今日の
CIMG0096.jpg
日向ぼっこ
風が強くなってきたのでもうお部屋に入れましたが
もち、鎖つき
でもしばし安心の日光浴でした。

えっ、1羽たりない??
そう、銀河はお部屋の中
銀河こそ小心者のびっくりさんですから
ぜーったい鎖かリードが必要です。
が・・・この子のほうがとーっても問題
結構頑固さんですから(笑)
ゲージごとではなく早く時下日光浴ができるように練習します。

CIMG0088.jpg

ちなみに銀河の水浴びしたあと
鳥相変わってますから(笑)
御簾のうちからなかなかでないお姫さんです(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

日光浴、ポーちゃん気持ち良さそうですね♪
お散歩の準備も進んでるし、
うれし恥ずかし「初お散歩」が楽しみです^^。
銀河ちゃんはお部屋でしたか。
恥ずかしがり屋さんの姿は、なかなか見れないわ~(笑)

水菜さん
はい、銀河は「箱入り娘」ですから
なかなか御簾のうちからだせないわぁ~~(笑)
銀河の水浴びは昨日すんでます。
後で写真をアップしておきますが・・
鳥相変わってますから(笑)

あらあら~(笑)
可愛いお姫様の、お風呂上りを見ちゃった~(笑)!
あられもない姿にドキドキしました(笑)。
ホント、銀河ちゃんじゃないみたいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/142-cb949fe7

 | HOME |  ▲ page top


