FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウムって・・・

オウムってすごいなって思います・・
時々(笑)

動画はポーと娘で
「ワハハハッ」って笑って

ピョンピョン飛んでいるもの


ケリーも結構笑えましたがポーはもっとです。

ポーの名誉のために書きますが
これはずいぶんピョンピョン飛んでから撮ったものです。


最初は何かあると「怒鳴り声」のような興奮した声を出していたポーです。
でも最近の「ワッハハハッ」が増えました。

これは・・これで・・・うるさいんですが・・・ねっ(笑)
怒鳴り声よりたのしいかなぁ~って

毎日、毎日いろいろありますが・・
楽しくすごしてくれれば・・・と思っています。
スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんが、ぴょんぴょん跳ねている様子は、元気一杯ですね。ままさんが、いつも温かい目で見てあげているから、安心していられるのだと思います。

これから、どんどん大人になっていくのでしょうか。。。?

はっぴ~ママさん
いえ、知恵はつきますがだいたい人間の子供の2歳ぐらいの知能で・・
ですから子供のままです(笑)
ケリーのようにびっくりするぐらいの年でもびっくりするぐらいのお茶目なことをやってくれました。
ですのでオウムさんのいたずら心はいつまでも、いつまでも同じです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/147-85602b37

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。