FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ポー 足 振ろう


ポー 足振ろう
感謝をこめて足 振ろう

君を救ってくれた人に
君の事を心配している、君ががぶりしたおにいちゃんに

感謝をこめて足 振ろう

やっぱり毎日叱られてるけど・・
元気だよ~~って
足 振ろう

おにいちゃんは
君にかまれても
君が新しい家族の人のところへ旅立った後も
そして居所がわからなくなったときも
突然オークションに出たときも
ままのところへ来た時も
ずっとずーっと心配していてくれたんだよ

だからお兄ちゃんに足 振ろう
そしておにいちゃんと一緒にいるあの子にも足振ろう
君に優しくハミハミしてくれた・・
優しいあの子に足 ふろう

君の事を知らせてくれたあの人にも
君の事をずっとずーっと見守ってくれている人たちにも
感謝をこめて足 振ろう

そして今度は
いつかは大きな声で一緒に言おう
「ありがとーっ」って

だから・・今は・・足ふりまーす。

スポンサーサイト

コメント

涙がでそうになりました

お久しぶりです。
いつも読ませて頂いていますが、コメントは久しぶりです。
このブログでポーくんの事をずっと見守っていました(私の勝手な思いですが)。
今日の記事はとても嬉しいです。ままさんありがとうございます。

ぴよさん
本当にいつもありがとうございます。
勝手な思いだなんてとんでもない。
ケリーやポーのことを知っていただくだけで本当にありがたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次はちゃんと「ありがとう」がいえるように頑張りますからv-218

ありがとうが言えるようになりますように

ままさん お返事ありがとうございます ポーくんが変わっていき、少しづつ家族となっていく様子が自分の事以上に嬉しいです。多分、私が以前飼っていた心に傷をおっていたセキセイの事を思い出して、それをポーくんと重ねているのかもしれません。そのセキセイは心を開き、家族となって暮らしてくれました。
ままさんやご家族のみなさんの優しい気持ちや家族として接してくれる気持ちが伝わるから、ポーくんはこれからも変わっていくのでしょうね。
ポーくん、陰ながら応援しています。

けーままさんの詩(でいいですよね♪)は、心が本当に温まります(*´∀`*) 。
外は寒いはずなのに、けーままさんのブログに来ると
いつもポカポカになります。
あっ、夏は爽やかになります(笑)!
ポーちゃんを見守ってくれてたお兄ちゃん…ですか。
素敵なお兄ちゃんですね。
ポーちゃん、元気でやってるよ~って
足振ってますね。とても可愛い。
このコメントを入れながら、私も足を振ってます(笑)。

ぴよさん
そう・・このまま自然になじんでくれれば・・
でも濃い、濃い時間を送ると・・
いつかの別れを知っているから・・
でも今の時間を大切にしてあげます。

水菜さん
ははは・・
足ふるのはポー限定で(笑)

褒めていただいてぇ~(テレテレ)
このちいさいお兄ちゃんは本当に心配してくれていることを先日知りました。
動物と暮らす子は本当に優しい心が育ちます。
うれしいですねえ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/153-90768fef

 | HOME |  ▲ page top


