FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初雪

つい先日ずいぶん寒くって

朝、2時間ほどで真っ白になりました。
CIMG0001.jpg

ポーに見せてあげようと思って


ポー、ゆきやでーっ
 うんうん(うなずいて)

なつかしいやろう・・一応あんたのふるさとはゆきばっかやったから
 うんうん

あの子・・どーしてるかなあ~
 ぽー~~~

あっ・・あんたわすれもんやなぁ~ 鼻水、わすれてるやん
 ・・・・・・・

でもこの後、まっすぐ行くところは・・ここ
CIMG0004.jpg


スポンサーサイト

コメント

ままさん、
こんばんは。

雪が降ったのですね。雪の白さとポーちゃんの白がとても似合っています。

今年は、ケリーちゃんのことを知って、銀河ちゃんやポーちゃんの成長を見ることが出来て、とても良い年なりました。はっぴ~がいなくなっても、こうして大切にされている鳥さんに癒されました。

来年も、ままさんのお話を楽しみにしています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/169-09aac595

 | HOME |  ▲ page top


