FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年はありがとうございました。

今年は本当にありがとうございました。
ケリーを通していろいろな方との出会いがありました。
それではみんなでごあいさつ
まず
CIMG0013.jpg
さくらとおきちゃん
さくらは今年2月のお迎え
この子が来てからおきちゃんがずいぶんかわりました。

そして
CIMG0017.jpg
ピョンとピーチ
どっちも女の子
どっちがどっちかは・・聞かないで・・
飼い主もちょーっと自信がない^^;

そして
CIMG0131.jpg
3月お迎えの銀河
本当にきれいでかわいい子です
が・・少々頑固ですが・・

大御所
CIMG0007.jpg
ポーです。
7月にぼろぼろくちゃくちゃでやってきました。
もう元気で普通のいたずらキバタンの男の子

そして我が家の原点
DcNEdi壁紙用写真

ケリーが中心の全員集合の写真

総勢6羽と1天使で無事年越しを迎えられました。

来年もこの子たちに暖かい家庭と心を提供できるように
そしてこの子たちに見捨てられないように・・
努力したいと思っています。

初夢はケリーと一緒の夢をみれれば・・と願っています。
それでは皆さん、良いお年を
スポンサーサイト

コメント

昨年はケリーちゃんとの出逢いがあり、たくさんのことを教えていただきました。
それまで自分がもっていた固定概念みたいなものが粉々に砕けて空に飛んでいったような気がしています。
命と暮らしていくことは、まるごと引き受けることなのだと改めて考えさせられました。

ケーママさんのブログ、毎回拝見させていただいています♪
今年もケーちゃんのママさんにとって、喜び多きとなりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
2009年が、ケーままさんご家族、鳥さんたちにとって
素敵な年でありますように…。

明けましておめでとうございます!

ケーちゃんのままさん
明けましておめでとうございます!
ケリーちゃんの初夢は見られましたか?
けーちゃんのままさんご家族の側でまったりと過ごしているんでしょうね(^^ゞ


2009年がケーちゃんのままさんご家族にとって素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願い致します(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/170-44e02cd0

 | HOME |  ▲ page top


