FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


臭くて・・臭くて・・臭くて・・臭くて・・

ケリーは日向のにおいがしました。
とっても暖かい、ほっとするような・・
でもケリーを迎えた日・・ケリーは臭くて・・臭くて・・臭くて・・臭くて・・・
何ヶ月も洗ってもらわなかったゲージ
何ヶ月もしていない水浴び・・
当然臭くて、臭くて・・・

次の日すぐにゲージを買いましたが・・
ケリーの匂いは何週間も取れませんでした。

長い爪に大きな嘴
「オウム」というものを間近に見た事がないばかな家族は本当にびっくりしました。
それでもケリーは手から餌を受け取り、ゲージの間からこわごわ入れた手に頭を擦り付けてきます。
初対面なのに噛むこともなく・・
ただその夜も、次の日もまた次の日も次の日も朝に昼に夕に夜に絶叫するし・・泣叫ぶし・・
それでも一緒に暮らそうって思ったのは・・
思ったのは・・ケリーのかわいさでしょうか?
2005年10月27日0021

2005年10月27日0025
スポンサーサイト

コメント

初めまして!!

 みだがはらんさんの所から見付けて飛んで参りました。
ケーちゃんのままさんのコメントで「楽しい楽しい毎日を過ごした写真・・・」
 凄く楽しみにしてました。
ケリーちゃん・・・本当に可愛いです。それに優しい顔・・・
 あぁ、ちょっと言葉が思い付きません(涙)
又改めてお邪魔させて下さい☆


 

ケリーちゃんだっ!

ケーちゃんのままさん、はじめまして。びびおどと申します。(みだがはらんさんのブログにはスレさせて頂いてましたが、きちんとご挨拶!笑 )

ブログを開設されたんですね。おめでとうございます^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ケリーちゃんの眼差し、ホントに優しいですね。又、ケリーちゃんに会えるって嬉しいです。姉さん同様、私も楽しみにしておりました。v-254

よろしければ、ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

No title

姉さん
はじめまして、よろしくお願いします。
ケリーは優しい子でした。で、ちょっとお茶目で・・
いたずらが見つかったときは本当にびっくりした顔をしたりして・・(笑)
本当に人間の子どもがもう一人いるような・・
たくさんの写真をのせたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

びびおどさん
こちらこそよろしくおねがいします。

リンクありがとうございます。よろしくお願いします。
優しい目でしょう。
どうしてこんな目で見ることができるのか本当に不思議です。
じーっと見ていると「ん??」って気がついてくれるんですよ・・
もう写真だけになってしまいましたが楽しい写真をのせたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/2-87245609

 | HOME |  ▲ page top


