FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ぼやきのおっちゃん

昔、漫才で流行歌をネタにぼやき漫才をしていた人がいました。
よく「ぼやきのおっちゃん」って・・笑っていましたけど・・

先日なにげにつるの剛士がカバーしている「M」をかけていました。
ポーは最近お気に入りのこの場所
CIMG0279.jpg

♪いつもいっしょにいたかった♪
「なーにゆーとんねん」
「えっ、えっ」


♪となりでわらってたかった♪
「なんやてーっ えーっ」

これって・・もちろん・・ポーが愚痴ってるんですよ
それもちゃんと歌詞とあってるしぃ~~(爆笑)

この後もなにやらわけのわからないことをぶちぶちぶちぶち・・・

どうやらポーはバラードが嫌いなようで・・
それも別れのバラードが(苦笑)

主人が聞きつけて
「ポーちゃん、なにゆーてるの??人生いろいろあるねんでーっ」って(苦笑)
鳥に鳥生とくのもなんなんですが・・・

あんまりぶちぶち言うので・・・
ままは言いました
「ポーちゃん、ポーちゃんはずーっとかーちゃんと一緒にいてくれるやろぅ。いつもやでぇ~~」って

するとじーっと顔を見て・・
大きくうんうんってうなづきました(笑)

この後ためしに「コンチネンタル・タンゴ」をかけるとご機嫌で頭振りながら左右にステップを踏んでいました(爆笑)

それにしても・・ポーは・・最近空恐ろしくなるときがあります
なにしろその場面にあった言葉がドンピシャで出てきますから(笑)
ばかっぽいときもあるんですが・・ねぇ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


