FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ももひきとレッグウォーマー

ももひきをはいているのは・・
こちら
CIMG0013.jpg

銀河のあんよ
もふもふで・・
あの下にほそーーいあんよがあるなんて信じられません

こっちはどちらかというとタイツかなぁ~~
CIMG0012.jpg

おきちゃんのあんよ
さくらもオカメーズもどちからというとタイツタイプですねぇ~~

で・・娘が発見して大笑いなのがこちら

CIMG0008.jpg

ポーのあんよ

「ポーゆうたらレッグウォーマーでごまかしてるけど半分ちぎってるやん」って

本当はもふもふのももひきをはいているはずですが・・・

いまのところ半分だけのレッグウォーマー(爆笑)

ポーよ、次はやぶらんといてよぉ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


