FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


手量り

手で物の重さを量ることってありますよねぇ~
大抵、お野菜
それもキャベツ丸ごと買うときとか・・
はくさい丸ごと買うときとか・・

でも私はそれ以外に量るものがあります

それは・・・
それは・・
スリッパ

100円ショップのスリッパ売り場の前で片手に乗せてヒョイヒョイって重さを量って・・
で・・
かかとを持って・・投げ具合を確かめて・・(爆笑)

先日もこうしてスリッパを選んでいると・・
隣で上品そうな初老のご婦人が・・
不思議そうな顔してじーっと

でも・・本当に上品な方だったらしく・・
「あんた、なにしてまんねん」とも聞かれずにすみましたが(苦笑)
思わず視線を感じて、あわててスリッパを買い物カゴにいれてレジに行きました・・
何気に振り向いたときにそのご婦人は首をかしげながら
スリッパを片手に乗せてヒョイヒョイって重さを量っていたぁ~~

もうぅぅぅ・・ごめんなさいぃぃぃ・・・
ポーのために選んでいたスリッパ(爆笑)
重さも、バランスも投げ具合もたいせつなんですよねぇ~~(爆笑)

それを見ていた別の方が不思議そうな顔してじーっと(爆笑)
罪作りはわたしでーーす

そのときのスリッパがこれ

CIMG0015.jpg

CIMG0016.jpg

1日ではやぼろぼろです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


