FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


挙動不審と これ面白いですか??

いくらポーがおとなしくなった・・・といっても挙動不審なときもあります

特に台所
うろうろあっちこっちをむき出したり・・
止まり木から降りかけると・・
挙動不審(苦笑)
床まで降りるとぉ~一気に走り出しますから
その前につかまえてゲージにポイッ

ポーは
「ファイトーいっぱーつ」
で母は
「けんこーーつっ、いっぱーつ」(笑)

銀河は1時間・・とかとまらせておいても静かにできますが
ポーは一緒でないとだめ
だからものの5分でも、10分でもひざに乗せたり、腕に止まらせたりして一緒にいるようにしています

それでも挙動不審になると・・
「げんこーーつっ、いっぱーーつっっ」(爆笑)

これ・・面白いですか??
昨夜、主人がポーを寝かせてくれました
ゲージの上からかぶせて・・
で・・ずれていたので
声がけは主人が・・
動かしたのは・・母

すると中からがぶりっ
いやいやほんのまじがみの手前
あいたーっぐらいで傷もありませんが・・
「なにしとるんじゃーっ」
とかぶせたものを引き上げて叱ると・・

上目遣いにじーっとみて
「あら・・・まあ~~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


