FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひみつの場所

あたしの場所よ・・

えっ、ひ・み・つ・

ひみつなの・・

何がって、場所がよ、場所

えっ、写真にうつってるの・・・

もーっだめなんだから~~

ケリーはままとひとっち以外覗くと威嚇します。
ひみつだけど・・・みーんなしってるよーっ
246517462_189[1]

ケリーに秘密の場所を持たしていました。
ゲージをおいているとなり、餌なんかを入れている台の一番下
結構喜んで頭を突っ込んでダンボールを齧ったり・・
木の齧ったものを持っていったり・・
どうやら巣作りのつもりだったようです。

やりたいことをやらせてあげられた・・と思っています。
スポンサーサイト

コメント

かわいいですねー^^
巣作りは鳥さんの本能なんでしょうね。
昔買ってた小桜インコも巣作りみたいなことしてたなー
私は覗くとかみつかれましたけど
ケリーちゃんはけーちゃんのままさんに会って幸せだったと思いますよ。

ぴーたろさん
ケリーとなじんでくると好きなようにさせて、好きなものを食べさせて、好きなだけ引っ付かせていました。
何故でしょうねえ~
私の意識していない深い部分で長い時間一緒にいられないと感じていたのかも・・
それでもこんなにかわいい顔をした写真を見るとそれも良かったかなぁ~と思っています。

はじめまして。
みだがはらんさんのblogからやってきました。
ケリーちゃんのお話を読んで涙が出てきました。
最期、幸せそうにしていたようでよかったです。
私もいまいる子たちを大事に大事にしようと思います。

リンク貼らせて頂きました。

彩羽さん
はじめまして、リンクありがとうございます。
泣かないでくださいね
たった2年8ヶ月でしたが楽しい幸せな毎日でした。
本当に天から天使が舞い降りたようでした。
そしてあっといあう間に天に戻っていったんですよ
今は西に東に南に北に皆さんにいろんなところに連れて行ってもらっています。
本当に帰ってくることが少ないんですよ(笑)
まだまだ楽しかった日々のことつづっていきます
又いらしてくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/42-c4aa4bd7

 | HOME |  ▲ page top


