FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダム・ままの新作発表

レディケリー専属デザイナーマダムままの新作発表でごさいまーす。

まず、写真をご覧ください。
254534132_187[1]


エリザベスカラーとショールを一緒にしたおしゃれなデザインでございまーす。

ポイントはお腹のちょっと(?)薄くなった部分を目だ立たせないこと
白いお肌によく似合う情熱的な赤もポイントですねぇ~~

モデルはもちろんレディーケリーです。

こんなことをして遊んでいました。
そう、遊びをくわえて・・ひどい毛引きでも悲壮にならずに・・
まぁ~究極は「私達のせいではないも~~ん・・」(笑)
いかに楽しくすごすか・・
いかにおしゃれにみせるか・・・

と・・こんなことを考えてばかりいたわけではありませんが・・
比較的私にはおとなしいケリーが素直にしてくれるのがとってもうれしかったです。

もし毛引きをしていたり、ひどい反抗期を迎えている鳥さんと暮らしている方がいらっしゃったら
「まぁ~いまだけ・・いまだけ・・」って思ってあげてください。
それを過ぎるとまた見違えるように素直になって・・
新しい関係が築けると・・・思っています。
スポンサーサイト

コメント

お洋服

ケリーちゃんは、お洋服を嫌がらないのが偉いですね。心なしか、嬉しそうに見えます。
やっぱりままさんの愛情を、しっかり受け止めていたんだと思います。

はっぴ~ママさん
いえいえ、これなんかきっとものの半日でぼろぼろにされたと思います。
動物さんは自前のお洋服をもっているのでもちろんなにもしないのが一番
でもこうして不足しちゃったところや保護してあげなければいけないところには仕方ないと思っています。
きっとこのときは「早くこんなの着せなくていいようにならないかなぁ~」と思っていたとおもいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/46-7410d8cb

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。