FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はなれへん・・・

今日は絶対はなれへん
絶対引っ付いてんねん

そやかて、まま大好きやもん

カステラとままは・・・・うーんカステラくれるまま

ロールケーキとままは  ロールケーキくれるまま

焼き芋とままは   焼き芋くれるまま

根太もやしとままは 
 根太もやし一本ずつ食べさせてくれるまま

なんしか・・なんかくれるままが大好き・・・

あれ・・・とにかく好きやねん  (*^_^*) ケリー
294270611_157[1]


離しても、離しても引っ付いてくるときがありました。
本当にトイレにもいけない(ーー;)
何か理由があるんだろうなぁ~って思ってずーっと引っ付かせていたときもあります。

ケリーとの最後の1週間
たまたま少し体調を崩してほとんどケリーと一緒にすごしました。
ほとんどの時間ケリーを抱っこして・・
コタツにもぐりこんでいました。
最後の1週間って知らなかったけど・・
この1週間がなければ・・もっともっと後悔していたと思います。
それでも・・また・・もう一度抱っこしてあげたい・・・
そう強く思っています。
スポンサーサイト

コメント

ぴったり

ケリーちゃんは、きっと自分の最期をわかっていたんですね。だから、最後の最後までままさんと一緒にぴったり寄り添っていたかったんだと思います。
やっと寂しさを埋められる、おかあさんの存在が心から嬉しかったんだと思います。

毎日 日記の更新を楽しみにしています はっぴ-ママさんと同じ思いです 今 ケリーちゃんがいないのが寂しいですね 最後はとってもいい思いしたんだとわかりよかったと思います 美味しい物食べて たくさん遊んでわがままして きっとケリーちゃんもよろこんでるでしょう

はっぴぃ~ママさん、トミーさん
いつもありがとうございます。
今日はケリーが元気だったときの動画をアップしようと思いましたが・・
失敗続きで・・・
明日は頑張ります(笑)

かわいい姿を皆さんに見ていただけるように・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/50-6da9d4c1

 | HOME |  ▲ page top


