FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


獲物はなに??

あんたぁ~なんか考えてるやろぅ~

あんたが「うきうきダンス」しだすとろくなことがないねんからぁ~

ほらほら・・

こら、こらこらっ

ズボン噛むのんやめなさい!!

うきうきダンスとは上下にリズムを取りながら左右に歩くことです。
今日の獲物はズボンのすそ

でもままもこちら側からカメラを持って今日の獲物(面白写真)を狙っています。
ズボンのすそにぶら下がってくれたらなぁ~・・なんて・・
う・・・ぅ・・ざんねん~~~っ・・
444499197_233[1]

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
うきうきダンスをしながらなんて
ケリーちゃんは本当にいたずらが大好きな
いたずらっ子だったんですね!(笑)

銀河ちゃんは女の子だったんですね!
失礼しました(笑)
今度は妹の銀河ちゃんが
お姉ちゃんのいたずらを引き継いで
勉強中なのかもしれないですね!

種さん
はいはい(笑)充分困らされていました。
でもいたずらしてくれることがうれしかったかなあ~

そうなんです。
元親さんもずーーーっと雄だと思っていたようで・・
本当はお目目ぱっちりの美鳥なんですよ(笑)
銀河はなにをしてくれるんでしょうねぇ~
今から楽しみなような・・・恐いような・・複雑です(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/74-f8625643

 | HOME |  ▲ page top


