FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お留守番のご褒美

さて、お話をケリーにもどして続きです。

皆さんにアイデアを出して作ってもらったお洋服
改良版ができました。

早速試着
実はいただいたのは・・10秒もしないうちに自分で脱いでしまいます(>_<)
マジックテープだけでは「ベリッ、バリッ」でおしまい
で、マジックテーププラス紐でくくるようにすると原型が良かったのでどうやら、こうやら・・
簡単には脱げなくなりました。(笑)

なんやら・・・かんやら・・雑用とこまごまで
お留守番が多かったケリーから・・・
大変叱られました。

「けーちゃん」って呼んでも
「ふん!!」って感じ・・・(>_<)

おかげさんでエリザベスカラーも復活です。
ケリーちゃん、あと2日我慢してねっ・・
ケリー曜日作るからねっ・・
新学期って・・・かーちゃんも・・嫌いなんだよぉ~

ゆっくりと一緒にすごすことが大好きな子でした。
その時間を大切にしてあげたかったけど・・
でも無理なときも^^;
いたしかたないのですが・・やっぱりすねている姿もなんだかかわいそうで・・そしてかわいくて・・
412180977_206[1]

スポンサーサイト

コメント

ピンクも可愛いですね

色々な写真を拝見してますと、ケリーちゃんって衣装持ちですね~!!
冬用ニットから夏のギンガムチェック…。
このピンクは秋口かしら(笑)!?
ケーちゃんままにすねて見せるケリーちゃんは、お返事をしなくなるのでしょうか?
可愛いですね^^。

水菜さん
これは早春用ですね(笑)

すねますねっ(笑)
私からもらったおいしい物をわざと落としたり、取らなかったり・・
返事しなかったり・・(苦笑)
もう人間の子どもと一緒でしたよ
本当にオウムは賢い鳥さんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/84-a5470011

 | HOME |  ▲ page top


