FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レディー・ケリーのたしなみ

ひとっち(娘)のお友だちがくるって・・
だからあたしレディーのたしなみで水浴びしなくっちゃあ~
もう冬は苦手だから・・

あっあっ・・見ないで、見ないで~~
写真大きくしないでねぇ~


レディーケリーは突然水浴びを始めました。
フローリングを水浸しにしそうな勢い だったのであわててベランダへ
飲み水をほとんど使って・・びったんこ・・
でも日光浴してふわふわになって・・
これで準備できたよねぇ~
417866626_43[1]



普段はとっても水浴びの嫌いな子でした。
真夏の真昼間にいくら暑くても水をかけると震えている子でした。
でもときーーどき(笑)発作的に水浴びをするときが・・・(笑)
結局震えているんですが・・なんだったのかなぁ~~

ちなみにアオボウシの銀河はスイッチが入るまでは時間がかかりますが
一度入るとあっという間に1リットルぐらいの水がいります。
そして我が家は霧吹きで、手仕事で(笑)
最近は5羽いるので、子供達の休みに手伝ってもらいますが・・
つかれますよぉ~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

水浴びは疲れるんですね~!!

最近暑いですから、銀河ちゃんは水浴びが増えてきてるのではないですか?
「ケーちゃんまま・水浴びブートキャンプ」に入隊しようかしら(笑)←古い?
ケリーちゃんの水浴び、やっぱりオシャレしたいのかな(笑)?
複雑な女ごごろなんでしょうか^^。

水浴び

こんにちは、
ご無沙汰しております。

久々にケリーちゃんに会って、とっても嬉しくなりました。ケリーちゃんは、時々は水浴びをしてさっぱりしたかったのかも知れないですね。

ところで、いなくなったはっぴ~の捜索ブログを始めました。よろしかったら遊びに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/85-badca7f9

 | HOME |  ▲ page top


