FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ケリーちゃんの日とお願い

鳥つれづれカレンダーにケリーの写真を応募しました。
で、2007年5月31日は「ケリーちゃんの日」

何か残してあげたくて、こんなぼろぼろの子でも元気なんだよ~ってわかってもらいたくて・・

でもいつか主人と毎日毎日よその子の写真を見るのが楽しみになりました

お迎え当初の撮ったカレンダーにのっている写真はぼろぼろのままでしたがそれでもそれなりにだんだんきれいになってきていました。

美人になってきた・・と勝手に思っていた・・(親ばかです)

そして2008年もケリーの日があります。
こんなことになるとは思っていなかったので・・
その日を見るのが悲しいです。

来年は??
ずいぶん悩みました
そして今年から抽選になったので、外れるだろうと期待をかけて(苦笑)応募したら・・
あたってしまいました(笑)
誰にするか・・・ずーっとずーっと考えて
来年のカレンダーには銀河がのります(そのはずです 笑)
今度は元親さんにも送ってあげようと思っています。
「元気ですよ・・そして大切にしています」って・・


はっぴぃ~ママさんのお宅のはっぴい~ちゃんがただいま放浪のたびをしているそうです。
一日も早く「ママが心配しているからお家に帰ったら??」と伝えてあげたいのですが・・
はっぴい~ちゃんはオカメインコ
旅に出た日は6月17日
東京杉並区桃井1丁目近くから・・

ケリーにも「伝言おねがいねぇ~」とお願いしましたが、もしこれをごらんの方で心当たりのある方、ブログメッセージでお問い合わせください。
そして・・もし・・一泊のお宿(もしかしたらずーっと?)を提供されている方があれば・・
ご一報ください。

コメント

はっぴぃ~ママさん、さぞやご心配だと思います。
獣医さんのところに貼ってあったチラシにも深夜旅に出た仔もいるようです。
今は街灯やらなんやらで明るいので夜でも安心できないんですね。
早く戻られる事をお祈りいたします。

ケーちゃんのままさん、

はっぴ~のことを掲載していただき、ありがとうございます。より多くの方に見ていただけるので、大変嬉しく思います。心より感謝申し上げます。

あさぼらけさん、
コメントを頂き、ありがとうございます。
無事を信じて、捜して行きたいと思います。

あさぼらけさん
我が家は幸運にもお家から出た子はいません。
でもはっぴ~ママさんの心配はいかばかりか
一日も早くお家にかえってほしいですねぇ~

はっぴ~ママさん
無断で掲載しました。申し訳ありません。
でも少しでも早くみつかってほしいですよねえ~
はっぴ~ちゃんが無事で早く帰ってきますように・・

はっぴ~ママさん
私は都内で働いていますので、外出時にはなるべく上を見て歩くようにします。
早く見つかりますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/86-550307c4

 | HOME |  ▲ page top


