FC2カウンター


プロフィール

ケーちゃんのまま

Author:ケーちゃんのまま
ある日突然オウムを引き取ることになりました。その子は毛引きで、片目が見えなくて、歳がいっている・・
長い間一羽ですごして、それでも人とともに生きることを諦めていない子でした。
突然舞い込んだオウム・ケリーと過ごした2年8ヶ月の記録です。

そしてケリーと一緒に暮らした子、その後に迎えた大鳥2羽
大鳥ちゃんはやっぱりいろいろ事情のある子たちでした。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



さて、ご報告です

さて、ご報告です。
ご質問、心当たりのある方
申し訳ありませんが心に秘めてご覧ください。
CIMG0086.jpg


ケリーのおばけ、うまれかわり??
いえいえ新入りさんです。

境遇はケリーより深刻です。
そのうちこの子のことを書く日がやってくるとおもいます。

ただ、毛引きや自虐ではない心の深い深い傷があると思っていただければ・・
でもこの顔、これを見ると本当に「ケーちゃん」って呼んでしまうぐらいそっくりなんです。

今はご質問にもお答えする事ができません。
ご返答することもできません。
ただ、この子は我が家にやってきました。
幸せにしてあげるつもりです
ケリーの分も、そしてケリー以上に・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirei501.blog82.fc2.com/tb.php/88-39bcaea8

 | HOME |  ▲ page top


